本文へスキップ

キャンペーンを利用

キャンペーンを利用access

キャンペーン実施中の金融会社を狙いましょう

一刻も早くおまとめローンで一本化したい気持ちはわかります。

しかし、ちょっと気持ちに余裕を持って、
各金融会社のキャンペーンを調べてみてはいかがでしょうか。

多くの金融会社において、融資額を増額できたり、
金利が低くなっていたり、無利息期間を設けていたり…
といったいろいろなサービスをつけてキャンペーンが実施されています。

そして、お得なサービスがついているだけではありません。

実は、審査通貨率も良くなるというのがキャンペーン実施期間中なのです。

決して審査が甘くなるというキャンペーンではありません。
キャンペーン中は狙い目なのです。

キャンペーン実施中は、
金融会社において社員ノルマがより厳しくなる期間でもあります。

社員もより多くの顧客を掴むのに必死になっている時期なのです。

金融会社側も、甘くできる範囲、見逃せるレベルというものを持っており、
こちらの誠意次第でなんとかなるかもしれないのです。

ご自分の条件に合う金融会社で、
かつ、キャンペーン実施期間中であれば、即シャレンジすることをお勧めします。

時間に余裕のある方は、
キャンペーン実施中の金融会社を探してみてはいかがでしょうか。

先ほども申し上げたように、キャンペーン中はかなり狙い目なのです。


■安心の銀行系で選びたいなら
プロミス
モビット

■融資限度額別で選びたいアナタなら
50万円
100万円
200万円
300万円 以上





【掲載会社一覧】
プロミス/ モビット/ 楽天銀行/ レイク/ レイクレディース/ キャッシング掲載一覧