本文へスキップ

「大車輪」が使えなくなる!?

「大車輪」が使えなくなる!?access

”1週間、完済すれば無利息”が利用できるのは月1回だけになります

”利息をなんと4分の1にできる裏技”という「大車輪」で
話題になった「ノーローン」ですが、2007年4月以降、
”1週間、完済すれば何度でも無利息”ではなくなっているようです。

”1週間、完済すれば無利息”が利用できるのは月1回だけのようです。

ただ、2007年4月改定される以前にローン会員になっている方はOKです。

これまでどおり、”1週間、完済すれば何度でも無利息”は継続されています。

旧商品での契約を継続したら良いでしょう。

ただし、旧商品の金利での契約となってしまいます。
(新商品の金利:15%〜18%)
「大車輪」を活用している方だけがお得であるということになります。

実際、大車輪は簡単に成功できるものなのかというと、ちょっと厳しい部分があります。

なぜなら、1週間間隔で必ず借り入れ、返済を繰り返さなければならないからです。

会社勤めのサラリーマンにはちょっと困難かもしれません。

仕事に影響を与えてしまうようでは、
本来返済しなければならない元金まで返済困難に陥ってしまうのではないでしょうか。

しかし、これだけははっきり言っておきますが、
普段から計画性に自信のある方には確実にお勧めできる裏技
ではあります。


■安心の銀行系で選びたいなら
プロミス
モビット

■融資限度額別で選びたいアナタなら
50万円
100万円
200万円
300万円 以上





【掲載会社一覧】
プロミス/ モビット/ 楽天銀行/ レイク/ レイクレディース/ キャッシング掲載一覧